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モンスターマグネット

モンスターマグネット
モンスターマグネット

それは「捨てスキル」と言われてしまう可哀想なスキル

それは「両手剣使った時の余りSP用スキルでしょ?」と言われてしまう可哀想なスキル

それは「片手で生きる俺にはイラネ」って言っちゃってた可哀想なスキル


そんなスキルですが、考えを変えてから今まで

MMLv13.jpg

ようやっとここまで上がってくれました。

Lv10までは確率低いわ距離短いわブロッキング上げるかインテの為にSP貯めたほうがいいんじゃねーの?みたいな感じでしたが。
Lv11超えてみるとなんだか範囲は画面横半分まで引っ張るわ2体くらいなら結構な確率で両方引っ張ってくるわで。
軽く使ってみた感じ結構(・∀・)イインジャネーノ!!ですね。

MMLv11範囲

まぁ大体こんくらいの範囲があるんですよ。
引き率が80超えるくらいまでは実用的とは言いがたいですが・・・少しずつ使ってみようかと思ってます。


具体的には~・・・

復活する記憶MM

巡回ルートを赤線のように変更、青線の部分はMMで引っ張る箇所。
正直ここの部分でMMを上手く使いこなすだけでも1~2mくらいは時給が変わりそうな気がする。



ただLv21を超えた時にはこれだと範囲を生かしきれてない気もするんで

MMこんなのも?

こんなものアリだったり?
実際なってみないとわからんもんですが、範囲200%って画面端まで届くんですよね(確か)
いやはや・・・夢の広がるスキルですねぃ。実際(´∀`*)

comment

Secret

モンマグが体感9割5分くらいで発動するようになったら超便利ヽ(●´ε`●)ノ

スナッチでも真似出来たらおもしろいんだけど、問題はスナッチ→スナッチしか攻撃の幅がないことだっ…

モンマグは13までだと効率変わりませんでした。
・成功率低い
・出すタイミングの難しさ
・モンマグとラッシュの使い分け
まぁモンマグは奥が深いぬ(´・ω・`)
使い方が悪かっただけかもorz

No title

移動距離が減るってことですよね・・・
効率があがって使用消費が少なくて・・・ ずるい(´・ω・`)

ジェネ30+インフィニティで多少抑えられるとは言え
実際消費だ赤字だなんだ言ってたら魔なんてできないのも事実・・・

うん、戦士ずるい(´・ω・`)

No title

がぶがぶ>

便利なんだけどねぇ・・・
使い勝手が余り良くないのだけが欠点かなw

スナッチねぇ・・・確かにデモリションが単体だしその2つしか攻撃スキルないからやりにくいかw
スナッチ→Dストできりゃいいのにw

匿名さん>

ですなぁ・・・こんくらいのLvじゃ正直振り回されるだけで実際効率には全く結びつかんと思います(´・ω・`)
ただ使ってさえいればどれだけ貯めれば何匹引っ張れるかの感覚が得られたり溜め始めるポイントを覚えたり・・・
Lv21くらいまではそれがメインですかね(`・ω・´)w

(りぃ´・ω・`ねぇ)>

まぁ見方次第ではあると思うけどね(`・ω・´)
戦士はアベレージ最高、魔は瞬発力最高
日々の狩りだったら戦士のほうがずるく見えるし、4倍とか目標Lvまでの追い込みなら究極魔法がずるく見えるw
特色出ていいじゃない(`・ω・´)とも思う
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利緋斗

Author:利緋斗
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